こんばんはー

 

いやもう、暑いねぇー、夏真っ盛りだねー。

 

毎年熱射地獄になる、我が家の2階。

 

今年もトイレの暑さが異常値ですよ。

 

あの暑さの中に入りたくなくて、ガマンしそうよ。

 

この先の予報気温を見てビビってます。

 

 

本日のお株様、始まった時はガツンと下がって、このまま今日もガッツリマイナスかと思ったら、

 

場中は上がったり、下がったり、結局62円のマイナスで終了。

 

無事(?)セブン&アイHDは1800円で買えました。

 

マイPFは、結構下がりましたが、今の日経平均が4万円台なら、1%でも結構な金額だしね。

 

週末イロイロ考えます。

 

アメリカの大統領も次はトランプさんになりそうだし、為替はより円安に振れるのかね。

 

他の国の政治に対して文句を言っても仕方が無いですが、民主党、決断遅すぎ。

 

 

さて、カタログ優待で頼んだ物も、ボチボチ届いております。

 

本日はヨロズ。

 

100株ですと1000円相当ですが、1年以上だと2000円、3年以上になると3000円相当となります。

 

カタログにはクオカードもあるので、クオカード銘柄でもあるかな。

 

ウチはじっくり待て、3000円となりました。

 

選んだのは餃子セット。

 

 

冷凍で届きました。既に冷凍庫いっぱいよ💦

 

早速焼いて食べましたが、なかなか美味しかったです。

 

冷凍庫も整理しないとねー

 

ヨロズさん、ありがとうございました。ご馳走様でした♪