こんばんはー

 

3連休いかがお過ごしだったでしょうか?

 

ワタクシはトイレツアーのボラに昨日は友人の演奏会を聞きに蒲田、本日もボラのお手伝い。

 

なかなか忙しい3連休でした。

 

お天気も予報ですとかなりの雨降りのはずが、雨もあまり降らず、蒸し暑かったですけどね。

 

休み明けの明日から、また頑張ろ。

 

トランプさんの事件があって、どの様に市場は動くのでしょうかね。

 

 

さて先日、こちらも今月末期限のギフトHDの優待。

 

デジタルなので、券売機に付いているQRコードを読み込んで、オーダー。

 

今回は出先にあった「豚山」

 

 

二郎のインスパイア系と呼ばれてますが、もう凄いです。

 

メニューはラーメン、汁なし麺、つけ麺、今なら冷やし中華。

 

それぞれ、ミニ・小・大の3つのサイズに、豚肉の枚数によってお値段が変わります。

 

それに野菜、脂、ニンニク、味の濃さの増量可。

 

 

今回は一番あっさりと食べられるだろう、つけ麺の小。豚2枚。

 

 

豚2枚なのですが、最後の所なので、厚めに切っておりまして、実質3枚分。

 

野菜もほぼモヤシなのですが、タップり。

 

個人的には麺いらないから、野菜増ししたいです。

 

麺も太めのモッチリで、そりゃもう食べても食べても減らない…。

 

何とか食べ終えて、もう年齢的にコレは無理よ。

 

美味しいですが、ガッツリ、たっぷり食べたい方にはおススメかな。

 

早めの夕飯で、5時前にお店に行ったのですが、ほぼ満席。

 

お客さんは次々来るし、ギフトHD、儲かっているのか?

 

自分では絶対食べないがっつりラーメン、優待券のおかげで食べる事が出来ました。

 

ギフトHDさん、ありがとうございました。ご馳走様でした。