こんばんはー

 

本日は梅雨空。気温もそれほど高くなく、ジメジメ、ベタベタですがね。

 

沸騰中なのは日経平均。

 

一体どこまで行くのか、「明日は落ちる」と言い続け今週が終わりそうです。

 

早く売ったレバが悔やまれる。

 

さすがに明日は利確だよね。

 

で、392円上昇、42,224円の日経平均。最高値、覚えやすくて良いんじゃないの?

 

こんなに上がっているのに、マイPFはそれほどでもなく。

 

本日は吉野家の激落ちで。人件費高騰は仕方がないよー。

 

サイゼリヤもはじめガツンと落ちましたが、徐々に上がって来て。

 

ウチも売りました。株価倍になってましたからね。

 

今までありがとうサイゼリヤ、8月、最後の優待は出してほしかったけどね。

 

 

さて、本日は自宅に引きこもりボラの資料作成とお仕事も黙々と。

 

PCの前に座りっぱなしで腰が痛いよ。

 

唯一動いたのがお荷物の引取り。ヤマトさんが来てくれました。

 

沖縄セルラーはせっかく沖縄なので、アグー豚の生ハンバーグ(冷凍)

 

見るからにジューシーで、美味しそうです♪

 

 

阿波銀行(徳島)はこちらも地元の阿波尾鶏のお肉(冷凍)

 

モモとムネとササミ。どうやって食べようか。モモはやはりから揚げだよね。

 

 

今月期限のテンポスHD。優待券送付であさくまファームから、2つ選んで1個到着

 

 

 

高級鮭の詰め合わせ。粕漬と味噌漬け。

 

早速今夜のおかずにしましたが、脂が乗って美味しかった。お魚の漬け、大好物よ。

 

そして最後は重いヤツ、アビストから水素水

 

 

水素水としての賞味期限は半年ですが、水素が抜けた後、「水」としては4年以上保存可。

 

パウチだからペットボトルよりも長いのかな。非常用の備蓄としても使えます。

 

この4つの優待、まとめて一人で持って来てくれたヤマトさん。

 

いつも本当にありがとうございます!