こんばんはー

 

もう暑くて、暑くてねぇー。

 

少しは気温が下がるかと思って、夕方から庭掃除。

 

全然下がってなくて、庭に出た途端に汗が流れ出る💦

 

ものの30分でギブアップで、虎刈の芝生となりました(笑)

 

暑すぎて、蚊もそんなにいなかった。

 

 

本日のお株様、SBIのログインページが変わっていてビックリ。

 

いつもの「慣れ」からちょっとでも変わると、「何?」ってビビる。

 

さすがに上がり過ぎたのか、場中は結構上がっていましたが、終わってみれば131円のマイナス。

 

マイPFはそれ以上のマイナスで、先週の最高益は幻となりました。

 

バリューHRが結構落ちてましたので、ガツンと下落。

 

NISA口座もちょっとずつ指値して埋めようと思ってます。

 

高配当銘柄も知らない銘柄あったり、市場は動いているねぇー

 

 

さて、カタログギフトで選んだ優待品、ボチボチ届いております。

 

ニュースで「米が足りない。価格が上がっている」と言っていたので、

 

イオンモール。米その1.森のくまさん 熊本県産 3㎏

 

 

イオンモール。米その2.こしひかり 新潟県産 3㎏

 

 

他のお米も届いていますし、これで新米までは食い繋げれるか?

 

友人も「スーパーに行ったら、いつものお米が5㎏で1000円値上がりしてた!」って言ってましたから、コメ不足、値上がりは事実なのね。

 

とりあえず、お米とレトルトカレーと煮込みハンバーグがあれば何とかなる。

 

この暑さだと買物にも行く気が起きず。

 

この暑さ、早く平年並みの気温に戻ってー!

 

イオンモールさん、ありがとうございました!