こんばんはー

 

今日も暑かったですねー。

 

40℃近いなんて、梅雨も明けてないのに、ジゴクだなー

 

いまさらですがドリンク銘柄とかエアコンとか、上がるのかな。

 

 

本日のお株様、場中で最高値更新しましたねー

 

終わってみればマイナス1円と、ほぼ変わらずですが、マイPFはガツンと下落。

 

そこまで落ちなくても良いんじゃない?って感じですよ。

 

持ち株解消で、売られているホンダとか森精機も結構下落。

 

来週はまた上昇気流に乗れるか、日経。

 

頑張っていただきたいものです。

 

 

さて、イロイロ届いております株主優待。

 

ユナイテッド・マーケットHDの優待はお米になる事が多いのですが、たまにカレー

 

 

このカレーって、優待に人気なのか、カタログでも良く見る気がします。

 

USMHの優待で今回頂きましたが、同じ物の在庫が。

 

常に在庫がある海軍カレー、マメに食べているはずなのですが、食べるより届く方が多いのか?

 

優待好きの方は、お米マイスターもビックリのあの優待のお米は美味しい、あっちは不味いと舌が肥えていると思いますが、

 

レトルトカレーも優待で届く確率が高い気がします。

 

今年も海軍カレーには大いにお世話になりそうで、在庫もたっぷりよ(笑い)

 

皆様も一度ご賞味あれ。

 

USMHさん、ありがとうございました。ご馳走様でした!