こんばんはー

 

今日は暑かった、ホントに暑かった💦

 

午前中はトイレボラで、この暑い中、トイレだけ見るツアーに参加するツワモノ、凄いよ。

 

皆さんパーフェクトデイズの映画をご覧になった方なので、代々木八幡に行くと

 

「WOW!」ってなるのですが、そこに行く着くまでの階段がオバちゃんはツライ。

 

タクシーで回るので、冷え冷えのタクシーが極楽でございました。

 

直射日光が当たるガラス張りのトイレなんて、中サウナよ。何が「おもてなし」よ!

 

 

本日の日経平均も凄い元気で、過去最高値。

 

こんな時に投資をしている自分を褒めよう。皆さんも自分を褒めよう。

 

332円プラスで40,913円。年末43,000円も夢じゃない?

 

ワタクシのPFはそこまでついて行っていませんが、プラスになっていれば良いのよ。

 

今日はヤマハ発が頑張った。下がったのもあるけどね。

 

あとちょっとでようやくプラ転もチラホラあるので、サッサと切って次に行きたい。

 

上がってくれるのは嬉しいけど、買いたい銘柄も上がっちゃって、痛し痒し?

 

さすがに明日は利確で下がるかなー

 

 

さて、郵便爆弾も終わって、ブツがそろそろ届いています。

 

楽しみでしためぶきのタコ、届いたよ

 

 

まるまる1匹が冷凍パックされていると、何か可愛いです。

 

たこ焼き、タコフライ、このまま食べても美味しそう。近日タコ祭り開催決定だな。

 

謎チョイスの夫殿カタログ優待選択。

 

全国保証は

 

 

チョウザメの燻製。チョウザメと言えばキャビアでしょー。

 

キャビアは無理だから身にしたそうで、カルパッチョにしたら、なかなか美味しかったです。

 

新潟地盤の第四北越HDの優待は

 

 

燕三条の鍋。ナゼ?

 

使っている雪平鍋の取っ手がグラグラしていたので、その代わりだと思うのですが。

 

雪平は雪平で新しいのが欲しかったので、「コレジャナイ」感。

 

でも燕三条の鍋なので、使い易いと思う、ちょっと重めだけど。

 

まぁどうせ使って、美味しいご飯を作ってくれる比率が高いのは夫殿なので文句ナシです。

 

これからどんどん届くはずなので、イロイロ楽しみです♪