こんばんはー

 

本日は1日雨。東京も久しぶりに結構降りました。

 

ようやく梅雨時と言う感じですが、この先も雨マーク無くて。

 

水不足や農業への影響がちょっと心配です。

 

九州方面はあんなにジャバジャバ降って、上手く平均されると良いのにね。

 

 

6月月末、今月株主総会に行かれた方、お疲れ様でした。

 

お土産ない、懇親会ない、楽しみない、の中、イロイロ探せば楽しみはある!

 

復興支援で能登のお土産を出している会社や、自社製品を出している会社など。

 

少ないですが、地味にある。

 

そして来年の復活を少しの希望を持って待とうと思います。

 

ジャンジャン届いている、郵便物と優待の整理もしなくちゃね。

 

 

本日のお株様、日経平均241円のプラス。4万円も見えて来た?

 

日経は上昇ですが、マイPFは見事にマイナス。何で?

 

ラックランドとか、すかいらーくとか。

 

ポーラオルビスは大丈夫か。

 

株価が下がっているので、配当利回りが上がっているのよ(笑)

 

渋谷のミヤシタパークのTHREEとか、結構人入っているんだけど、機軸のポーラがダメなのか?

 

 

 

さて、最後に残ってしまった力の源ホールディングスの優待。

 

こちらの優待はちょっと面白くて、優待券1枚でラーメン1杯。

 

でも同伴者1人まで無料で利用可。二人で行けば2杯無料で食べられます。

 

新宿ルミネエスト8階にお店が入って、行って来ました。

 

 

 

 

フードコートの様で、通常のお店よりメニューが少ない気がする。

 

 

海外ゲストさん向けなのか、ベジメニューもあり。

 

全部乗せの「バリ盛赤丸」にしてみました。夫殿は「バリ盛白丸」

 

 

餃子は別で頼んだよ。

 

 

全部乗せの赤丸。これで税込み1600円。ラーメンに1600円は自腹では絶対ない。

 

海苔、玉子、バラ叉焼、きくらげ、ロース叉焼、ネギが入ってます。

 

赤丸は辛みそで、ちょっとピリ辛のとんこつ。

 

美味しいけど、さすがにこんなに乗っていると、コッテリ度が増してます。

 

海外旅行者もチラホラ。皆さんラーメン好きよね。

 

美味しく頂き、無事6月末期限の優待終了。

 

力の源HDさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした♪