こんばんはー

 

蒸し暑い日が続いております、梅雨だもんね。

 

頭爆発の日が続いております、梅雨だもんね。

 

この髪、何とかならんのか。7月になったら、バッサリ切る!

 

 

今日は中央線がトラブル多発で、朝から新宿駅カオス。

 

いつもカオスですが、輪をかけてカオスで、朝からグッタリよ。

 

まぁ中央線を使っている方、そしてJR東の社員さん、ホント、お疲れ様です。

 

 

そして本日はカワイイ彼女とラブラブランチ♪

 

詳細は後程。美味しいご飯はすべての源!

 

 

本日のお株様、何か凄い上がっているのですが、どうした日経。

 

493円の上げで、4万円回復まですんなり行くのか?

 

日経平均は1.26%も上がりましたが、マイPFは0.21%と微々たるもの。

 

下がらなかっただけ良いかーと、地味に頑張ってる持ち株達です。

 

今日は6月権利日でしたが、「イツメン」で通過。明日の権利落ち、ドンと来い!

 

ラックランドも復活しつつあって、こちらもまた3000円目指してほしいね。

 

 

さて、昨日、今日、明日は6月総会の集中日。皆様、どこかの総会に行かれましたか?

 

ワタクシは午前中、こちらにちょっと行ってみました。

 

6月26日(水)

 

エネオスHDの総会は10時からパレスホテルで。

 

高級ホテルはご案内も丁寧で、ついでにホテル見学も。ちょっと高くて泊まれませんが。

 

 

会社のトップが2人続けて不祥事で。別な意味で注目かな。

 

 

出席者多数。とにかくいっぱい。数百名。

 

総会前に進行の説明、冒頭にコンプライアンスの説明。

 

映像とナレーションの事業報告が10時19分頃まで。

 

対処すべき課題等は社長さんから説明。

 

10時43分頃から質問タイムなのですが、まずは事前送られた質問から。

 

トータルで93件あったそうですが、ナゼか3問に集約。ナゼ?

 

株価、PBR1倍割れについて、株主還元、増配について、脱炭素について。

 

その後会場からの質問に移りましたが、ここで失礼いたしました。

 

こんな記事が上がっているので、ちょっと荒れたのかな?

 

 

エネルギー、石油に関しては自社努力だけでは何ともな所もあるので。

 

ここのところ株価も上昇中ですが、この先どうなのかねー。

 

エネオスHDさん、ありがとうございました♪