こんばんはー

 

本日も暑かったですねー。

 

本日もちょっと郊外へ総会に行って来ましたが、緑多き場所でリフレッシュしてきました。

 

ご報告はまた後日。

 

 

本日のお株様、何か凄い頑張って、368円のプラス。

 

39,000円代も回復で、再度4万円にトライ。

 

謎の爆上げティーガイアとか、忘れていた日本空調も久しぶりに上昇。

 

ラックランドもちょっとづつ頑張っております。

 

上がった後は下がるのが常ですので、今夜は幸せを噛みしめて。

 

為替は160円辺りで、今回は介入は無いのかな。

 

 

さて、総会に出席しつつ、優待ご飯も楽しんでおります。

 

今回は一家ホールディングスの優待で、神谷町と言うか、東京タワーの目の前のTANGO.

 

一家って飲み放題の居酒屋とか、ラムの焼肉とか、結構「庶民派」のお店が多い中、

 

結婚式場に併設された、こちらのTANGOはちょっとオシャレ。

 

 

難点はどこの駅からも微妙に遠い…。

 

 

ランチはほぼ予約でいっぱい。

 

ランチメニューは1900円のパスタコースからあります。

 

 

今回新しく来た優待もまとめて使って5000円分。100株なので。

 

ワタクシは3,500円のシーズナルコースにしました。

 

とりあえずスパークリングワイン。暑かったので、冷えた1杯はとても美味しい。

 

 

前菜はサーモンのカルパッチョ。柑橘のサッパリとカワイイミニトマト。

 

お野菜も美味しかった。

 

 

酒種のブリオッシュ。もう3切れ位食べられる。

 

 

鯵と空心菜、レモネードのアーリオオーリオ

 

 

ちょっと味は濃い目ですが、空心菜がパリッとしていて、鯵も良い感じ。

 

最後にレモネードのレモンを食べましたが、ちょっと甘くて美味しかった。

 

メインはお魚。スズキです。夏のお魚はスズキが多いですよね。

 

 

皮目はパリッと。夏の薬味もたっぷりで、身はフワフワ。

 

なかなか自宅ではこんな風に焼けないからねー。

 

最後にデザートとコーヒー。

 

 

幸せうふうふプリンは

 

 

くまちゃんです。硬めのプリンはどこか懐かしい味で。

 

夫殿は5,500円のコースにして、ガッツリ食べておりました。

 

優待は100株だと2500円ですが、200株5000円にしてみようかなー。

 

ここのお店を使うならそれも良いかも。

 

一家ホールディングスさん、ありがとうございました。ご馳走様でした♪