こんばんはー

 

本日も日差しギラギラ、暑かったー

 

本日は六本木&赤坂でボラ活してましたが、まーハリーポッターの人気凄いね。

 

赤坂見附では、ほぼ「ACTシアターに行きたい」、「ハリポタカフェに行きたい」などなど。

 

ロングラン公演は10月までチケット発売中。

 

藤原竜也さんとか、吉沢亮さんとか、そりゃ見たいよねー。

 

テクアウトのドーナツが1個790円もするのですが、コレは正常価格なのか?

 

 

 

さて先日、好きな優待は「あとで、あとで」と残してしまい、結局バタバタのWDI。

 

今回は久しぶりに新宿の大好き飲茶、ティム・ホーワンに行って来ました。

 

何かメニューの数が凄く減ってちょっと寂しい。

 

 

 

でも味は香港の本場と変わらず。行けない分、余計に懐かしさを堪能。

 

見た目グロいですが味は確かなモミジ。一緒に煮ているピーナッツも美味しいのよ。

 

 

海老とニラの蒸し餃子。皮がプルプル。

 

 

ポーク雲吞。このたれがちょっと辛くて美味しいの。パクチーもたっぷり。

 

 

スペアリブの豆鼓蒸しもマスト。ずっと食べていられる・・・

 

 

ご飯もコレにしちゃいました。蒸しご飯にタレとスペアリブ&豆鼓が良く合う。

 

 

以前は無かったポークチョップ。こちらはバーミヤンと違って、八角がバリバリ効いてます。

 

 

最後にマーライコウ。キャラメルの様な味がして、フワフワでスィーツですよ。

 

 

お酒も飲んで、約9000円。価格改定されて、どのメニューも大体1000円弱。

 

以前は飲んで食べても7000円以内に収まっていたのに、値上げを感じるよ。

 

WDIさん、ありがとうございました。ご馳走様でした!