こんばんはー

 

本日も曇り空。ちょっと肌寒いくらいです。

 

なかなか梅雨入りしないですが、蒸し暑くなるのはイヤだなぁー。

 

 

落選お知らせ届きました。バルニバービ

 

 

当選確率はかなり低かったと思いますが、応募しなくちゃ当たらないので。

 

ご当選された方、おめでとうございます。

 

落選の方、また3か月後、頑張りましょう♪

 

 

本日のお株様、結構頑張って354円のプラス。

 

右肩上がりで、朝買って、最後に売ったら大儲け?

 

日経平均ほど上がりませんでしたが、取り合えずプラスのマイPF。

 

お久しぶりにラックランドがちょい上がり。

 

ゴタゴタの多い会社ですが、ようやく底打ちでしょうか。

 

そろそろ優待も飽きてきたので、売っても良いのですが、何かずっと保有中。

 

この先お株様をじっくり見ている時間も無さそうなので、放置プレイですね。

 

本日はカタログ優待をせっせと申し込み。

 

伊予銀なんて先着だもん。

 

今日カタログ着いて、今日申し込んでも、愛媛県民には負ける。

 

みかんプリーズ!

 

みかんだけでも数種類、みかんジュースだけでも数種類。迷っているヒマはないのよ!

 

 

さて、昨日行って来ました御殿場のお墓参り。

 

帰りはいつもアウトレットでチョコレートだけ買って帰ります。

 

今回もリンツで

 

 

ゴディバで

 

 

合計1万5千円程買ってしまったよ。

 

ゴディバで売っていたゴディパン。定価(540円)でしたが気になったので1個購入。

 

テレビとのタイアップだったのですね。

 

 

 

チンして食べたら、中のチョコレートとクリームが溶けた。

 

 

中にチョコレートとクルミと味噌だれとホイップクリームが凄い事で。

 

詰め込めば良いって訳じゃないけど、入れすぎではないでしょうか。

 

味は美味しいよ。チョコは濃厚で、クルミがカリッと良いアクセント。

 

たまに味噌のしょっぱさもあり、いろいろな味が楽しめました。

 

ただ、1個500円オーバーの菓子パンはちょっとお高いかなー

 

ゴディバだから仕方が無いけどね。

 

リアルゴディパン、まだ食べた事が無いので、(行ったけど買えてない)今度気合入れて行ってみます。

 

毎日1個づつ、リンツにゴディバ♪

 

6月の総会と書類処理と優待申し込み、乗り切ります!