こんばんはー

 

なかなか爽やかな1日。

 

ワタクシは日中この位が良いのですが、暑がり夫殿は既にダウン。

 

エアコンつけてました。もう?

 

明日は久しぶりの友人達に会うので、お天気良いのがありがたいです。

 

 

昨日は渋谷トイレのボラ、本日は新宿と、相変わらずボラ活でバタバタしております。

 

渋谷トイレツアーも人気の様で、7月からはナイトツアーも新設。

 

トイレのライトアップをみんなで見て回るって、一体どんなツアーよ。

 

トイレと映画のパーフェクトデイズの情報だけが増えて行く。

 

 

皆さんも毎日の郵便爆弾処理、優待到着処理に忙しいかと思います。

 

郵便屋さんも大変で、1日2回、回ってくれます。ありがとう。

 

来週月曜日が凄いかなー。招集通知も見ると何気に面白く、処理が終わらん。

 

お土産と懇親会は壊滅状態ですが、議決お礼や当たるかものクオカードを楽しみに、せっせと頑張ってます。

 

スマホで出来るようになったのは便利だよなー。

 

 

本日のお株様、日経平均あまり変わらずのマイナス19円。

 

マイPFはそこそこ上昇してくれました。金曜日にありがたい。

 

PRTIMESが再び浮上してくれるのか?

 

優待の結果、どうなるのか気になります。

 

JTもブリブリ上がってますねー。

 

どこかで分割してほしいけど、株数増えると大変なんだろうな。

 

もう買い増しは夢よ。

 

 

さて、先日ジャンフランソワでパンドミー買って来たのですが、

 

 

凄い大切に持って帰って来たつもりが、ペッちゃんこよ。

 

 

それだけフカフカで、ナイーブなパンなのですが、いつもこの状態なのはナゼ?

 

形は変わっても味は変わらず美味しいので、文句は無いですが。

 

奇麗な四角のパンドミーが食べたいのよ(笑)

 

新たに届いた優待券で、何とか「美しい」パンドミーが食べられるよう、頑張るよ。

 

高級パン、ホント美味しいよね♪