こんばんはー

 

今夜も雷ゴロゴロ。昨夜ほどではないですが、天気不安定ですね。

 

朝晩は気温も低めで過ごしやすく、6月とは思えない。

 

季節の変わり目で、肌がカサカサなのが気になります。

 

 

5月の末に、お友達と共に、お誕生会開催。

 

今回は第一興商のお店、カラオケマックで。

 

アプリを入れるとお誕生月の方はパフェプレゼント。

 

 

結構立派なパフェいただきました。

 

平日のフリータイムですと1300円程でフリードリンク。持ち込み可なので、凄いお安い。

 

歌わなくてもおしゃべりするのにカラオケ店舗も結構便利です。

 

 

本日のお株様、マイナス85円。先日NYがが結構下がった割には頑張った。

 

特に何が頑張ったという訳ではなく、なんとなーく、ジワリとマイPFが増加。

 

こういう感じが好きです。気が付けば上昇。

 

連日の郵便爆弾処理は貯めない様に頑張ってます。

 

到着優待の写真撮影はとりあえず終わった。

 

今年もキューブシステムの総会はお土産有で、ありがたいねー。

 

楽しみにしていた22日(土)の総会、ラグビー観戦で行けなさそうで、ちょっと凹んでます。

 

 

さて、新しい優待券も届きましたアダストリア。

 

5月末、最後は二コパンでお持ち帰りと決めてましたが、お店に行ったらキャンプ飯のコーナーがあり。

 

 

缶詰買っちゃいました。

 

モスバーガーとキャンプの達人のコラボ。ソイパテ。

 

 

肉じゃなくてソイ。何とヘルシーなキャンプ飯。

 

バーガーにしても、ホットサンドにしても良さそうなので。

 

もう一つはパエリアの素。こちらはキャンプの達人から。

 

 

キャンプで飯盒飯で一緒に炊いても、自宅の炊飯器でも使えます。

 

毎年恒例のキャンプが今年も9月にあるので、持って行きますよ。

 

美味しくて、ラクチンご飯が一番なので、ちょっと楽しみ。

 

皆で食べれば、優待の楽しさも広がるねー

 

アダストリアさん、ありがとうございました!