こんばんはー

 

あっと言う間の5月が終わり、今日から6月!

 

本日お友達と久しぶりにランチしに丸の内方面に出かけたのですが、

 

人が多かったー。

 

海外観光客と言うより、お食事やショッピングに出て来た方々。

 

以前は土日でもこんなに混んでなかったのに、丸ビルとかも賑やかで。

 

景気良いの?ホントに戻って来てるの?

 

天気も良かったので、丸の内界隈お散歩しながら、景気ウォッチャーしてました。

 

お洋服も夏物に変わって、カラフルなワンピースとか、気分も上がりますねー

 

 

さて、5月最後の優待利用はキリンシティ。

 

キリンの優待はビールや清涼飲料などから選べますが、キリンシティの商品券1000円分にしました。

 

新しい優待も届きましたが、わざわざ郵便書留で。

 

送料だけで500円以上かけて、中身は1000円って、紛失の心配は無いですが、何だかなーと。

 

そんな大切に送られてくるキリンシティの優待券でランチ食べてきました。

 

ボラ活の前に、渋谷のキリンシティ。

 

 

駅から5分位かな。ちょっと離れているので、そんなに混んでないし、居心地は良いお店。

 

 

タッチパネルでのオーダーで、もちろんビールも飲めます。

 

ココが好きなのは、珍しいラム肉のランチがあるのです。

 

 

春の間はニュージーランド産のスプリングラム肉を使用だそうで、余計に嬉しい。

 

 

甘めに味付されてたラムとたっぷりの玉ねぎ。

 

ホースラディッシュのちょっと辛いのが良い感じでピリリ。

 

ポテトサラダとトマトが箸休めにちょうど良いです。

 

ランチタイムでも渋谷の12時はまだガラガラ。

 

モリモリ食べて、ボラのトイレツアーに備えました(笑)

 

キリンさん、ありがとうございました。ご馳走様でした!