こんばんはー

 

本日も良いお天気。

 

渋谷でボラ活してましたが、本日はいろいろな国の方とお会い出来て楽しかた。

 

毎回統計を取るために、「どちらから来ましたか?」って尋ねるのですが、

 

頼むから「どこの国から来たか当ててみて?」っていうの止めてほしい。

 

分かるか、そんなもん!今日の方はドイツでした。

 

見た目で「ドイツ人」って分かる日本人、どのくらいいるのか?

 

 

帰りに自転車で人を避けたら、ちょっと転んで、フェンスに激突。

 

右のあばら辺りが非常に痛いのですが、特に咳したり、鼻かむと。

 

まだ鼻たれ状態が続いているので、痛いのよ。寝たら治ってると良いんだけど。

 

 

本日のお株様、ちょっと酷かったねー。マイナス457円。4万円の道は遠い。

 

いろいろガツガツ下落しましたが、もう仕方ない。

 

出前館、株価無くなっちゃう?ってちょっと心配になるレベルです。

 

昨日のアメリカ様が凄い下げたからね。

 

今日はどうかね。金利差は開いたままで為替もまた円安に動いている様です。

 

 

さて、こちらの優待も今月末期限。カードだとつい忘れちゃう、コメダ珈琲。

 

ボラの前に渋谷でランチ。

 

渋谷にコメダは2店舗ありますが、どちらも中心部からちょっと外れているので、割と空いてます。

 

道玄坂を上がった、アパホテルの1階に

 

 

モーニングには間に合わなかったので、ランチメニュー。昼プレート。

 

 

ドリンクはアイスオーレ。加糖.。甘いの好き。

 

 

昼プレートはミックスサンド。コメチキも2個付いてます。

 

 

卵たっぷりで、パンが重い。

 

熱々コメチキも美味しいです。

 

コメダはお仕事している方も多く、一応お席は90分制となってますが、今日は割と空いていたし、無制限でOKなのかな。

 

こちらのセットで1390円。ちょっとお高い気もしますが、優待だからねー。

 

美味しくいただきました♪

 

コメダホールディングスさん、ありがとうございました。

 

今年も議決お礼付き。まだの方はお早めに。

 

 

総会は5月29日、ライブ配信もあるので、お時間ある方は参加されては?