こんばんはー

 

本日もそこそこ良いお天気。

 

梅雨入り前にいろいろやっておかなくてはね。

 

 

今朝起きたら何となく喉がイガイガ。速攻で葛根湯飲みました。

 

個人的に、ちょっとヤバいと思ったら即葛根湯で、割と即治る人。

 

喉スプレーして、大人しくしていたら、イガイガも直って来たよ。

 

扁桃腺腫れるとヤバいけど、何とか収まりました。

 

皆様も季節の変わり目、お体充分ご自愛下さい。

 

 

本日のお株様、ガツンと下落で329円のマイナス。

 

4万円の道はまた遠くなってしまいました。

 

決算悪かった東チタも下落が止まらん💦

 

本日は良いとこ無しでしたので、もう放置でございます。

 

マイPFもガッツリ下落で、あれまぁですが、月末までの優待利用を楽しみにいたします。

 

 

さて先日、久しぶりにくら寿司。

 

 

くら寿司の優待も変更になって、デジタルから結局紙に戻りました。

 

前回は紙なら2500円分、デジタルなら5000円分。変更で、一律紙の2500円。

 

せっかくデジタル対応にしたのにね。やっぱり公平性が問題になったのかな。

 

で、5000円分。1000円で500円の割引なので10000円分の飲食をくら寿司で行うのは不可能なので、チマチマと通います。

 

お昼頃に行ったのですが、お店ガラガラ。大丈夫か?

 

表参道や銀座のくら寿司はインバウンドで激混みの様ですが。

 

 

出来る所はすべて省力化。お寿司は回っていますが、タッチパネルでオーダー。

 

相変わらず、サイドメニューが充実しております。

 

夫殿はペールエールのクラフトビール。グラスがカワイイ。

 

 

お寿司もいろいろ。大体一皿115円。以前よりは美味しくなったと思います。

 

 

ウニもありました。本物だよね。

 

 

1貫物はそこそこ美味しい。

 

 

サイドオーダー、コーンのかき揚げとから揚げ。

 

 

コーンはおうどんに入れて。このおうどんは美味しかった。麺がツルツル。

 

 

お酒はこんな容器に入って。オリジナルのお酒の様です。

 

 

せっかくだからデザート。冷凍→解凍のカヌレ。モチモチで思いの外美味しかった。

 

 

食べて飲んで、6380円。3000円割引で3380円でした。

 

 

後2000円分。もう1回来れば大丈夫かな。

 

デザートも充実してますし、謎のメニューもありますし、くら寿司頑張ってると思いますよ。

 

ご馳走様でした!