こんばんはー

 

雨降りそうで、大丈夫そうで。

 

ちょっと蒸し暑い曇り空の本日、秩父宮ラグビー場で開催の

 

ラグビーリーグワン、準決勝、東芝ブレーブルーパスvsサントリーサンゴリアス見に行ってきました。

 

東芝のルーパス君のマスコットチャームが欲しかったのですが、早々に売り切れ💦

 

 

30分も並んだのにー。サントリー側も凄い人です。

 

赤いオオカミ対黄色いゴリラでございます。

 

このお面、ちょっと気になる。リーチのお面、強そうよ。

 

 

前半はサントリーペースで、東芝はボールも回せず、ちょっとイライラ。

 

このトライも取れなかったのよね。あとちょっとだったのにー。

 

 

後半からはエンジンもかかって、逆転、無事勝利。

 

もうみんな良かった!モウンガのジャンプ力の凄さ、何でも出来るのね。

 

17,133人の入場で、昨日のパナソニックvsキャノンより多かったです。

 

来週の日曜日は王者パナソニックとの決勝。国立競技場。

 

シーズンでは1勝も出来ませんでしたが、何とか勝ってほしいねぇ。

 

 

今期で引退を発表している、パナソニックの堀江選手のラストゲームでもある決勝。

 

今から楽しみです♪