こんばんはー

 

大雨降るって言っていたから構えてたのに、それほどでもなく。

 

大荒れにならなくて良かったです。

 

季節の良い5月なのに、お天気良い日が少ない様な。

 

明日はお洗濯日和だそうです。

 

 

5月総会の招集通知も次々届いております。

 

今月も気になる総会に行こうかな。

 

イシイの株主ミーティングのご案内も到着。今年は6月22日(土)です。

 

こういう株主対象のイベントも徐々に増えてくれると嬉しいのですけどね。

 

 

本日のお株様、上がったり、下がったりが結構激しかった本日。

 

終わってみれば49円のマイナスでした。

 

ガッツリ下がったのがウェルス・マネジメント。決算イマイチで、来期予想も未開示。

 

今後に不安と言う事で売られてしまったよ。

 

アトムも下落も止まらず、本日も売られてます。さすがにそろそろ止まるかな。

 

マイPFはかなり下がってしまいましたが、また復活してくれると、根拠の無い前向き。

 

 

先日注文したアマガサの優待。

 

結局牛小腸1㎏。味付していないので、煮込みにしても、焼肉で食べても。

 

 

これで6000円とはちょっと高いと思いますが、割引の3000円で、そんなものかなと。

 

250gに小分けされているので使い易いかな。

 

他のホルモンも買って来て、焼肉にしたいと思います。

 

メーカーさんは千葉の食肉処理の会社でした。

 

 

どこでアマガサと繋がっているのだろうか…

 

 

SNSでも上がってます、正栄食品工業さんの優待。我が家にも到着。

 

 

今回はドライフルーツ、ナッツ系が多かったかな。

 

輸入品が多いので、お値段は高くなっていると思います。

 

デーツが入っていて、ちょっと嬉しい。おやつに、おつまみに、食べたいと思います。

 

やはり「物」の優待は嬉しいねー。

 

アマガサさん、正栄食品工業さん、ありがとうございました♪