こんばんはー

 

本日は朝はちょっと寒かったですが、とても良いお天気で。

 

日差しはかなり強くて、紫外線ビシバシですね。

 

明日も良いお天気みたいで、洗濯ガンガンして、さすがに衣替えします。

 

 

本日もボラ活@原宿・表参道。

 

GW明けは修学旅行が多いのか?地方からの中学生のグループが結構いましたね。

 

やはり竹下通りはいつの時代も人気なのよ。

 

先日オープンしたハラカドで、綾鷹のイマーシブル茶会開催中。

 

 

ハラカドはビルオープンの随分前から植栽をしていて、4階から7階のオープンスペースが気持ち良いです。

 

 

正面に見えるビルが「オモカド」。以前は東急プラザと言っていた。

 

表参道のケヤキの緑も美しい。

 

綾鷹1本頂いて、ボケーと。

 

 

東京タワーが見えるとは、新たな発見です。ちょっと小さいけど。

 

 

 

本日のお株様、プラス155円。朝もっと上がってたよね?

 

決算集中で、開示が凄いけど、週末のんびり見ようと思います。

 

本日はジョイコがガツンと。上下が激しくてついて行けん。

 

マイナスは案の定のアトム。まだまだ下がるのか?

 

100株だけ残したニチリョクは減益出して、しばらく塩漬け銘柄となりました。

 

とりあえずマイPFはプラスなので、良しとします。

 

 

さて、そろそろ暑くなってきて、ソフトクリームが美味しい季節。

 

優待期限も今月ですので、ソフトクリーム強化月間。

 

食べてきました、限定とちあいかソフト@ミニストップ。

 

 

 

甘酸っぱいソースが美味しいのよ。イチゴソフトもそんなに甘くなくて、スッキリと。

 

アクセントのチーズケーキもいい感じです。

 

食べられるスプーンになって、ついつい食べながらかじっちゃって。

 

やっぱりミニストップのソフトクリームは美味しい♪

 

パンケーキは終わっちゃいましたが、こちらのイチゴも美味しいよ。

 

ミニストップさん、ありがとうございました。ご馳走様でした!