こんばんはー

 

日中は何とかお天気持ちましたが、夕方から凄い雨降り。

 

明日は気温が下がる様で、気温差と湿度で体がなかなかついて行けないよ。

 

湿度低めで、お天気良くて、気温22度位の心地よい日は無いのかねー。

 

 

昨日の夫チョイス、馬肉の角煮。早々に本日のおつまみに。

 

見た目地味よ。

 

 

馬肉なので脂身少なく、豚の角煮の様な「トロトロ」ではないけれど、肉っぽくてコレはコレで美味しいです。

 

なかなか馬肉の角煮なんて食べないからね。優待よ、ありがとう。

 

 

本日のお株様、昨日の上げが帳消しの下落。マイナス632円。

 

4万円はちょっと遠くなりましたかね。

 

本日は優待のお知らせが届いたPRTIMESが頑張った。

 

優待まだ申し込んでませんが、やっと知らせる存在になって来たかな。

 

ナンピンして株数多めになってしまいましたが、早く利確して100株にしたいよ。

 

皆さんが何に申し込んだのか気になる…

 

長瀬産業の業績好調の決算発表。

 

増配、自社株買い、自社株消却、総還元性向100%とする方針も発表と、株価上昇の起爆剤てんこ盛り。

 

PTSではかなり上がってまして、明日は期待できるかな♪

 

 

さて、先日申し込んだ西本Wismettacの優待品が無事届きました。

 

1つは福井の「福まん」

 

 

小さ目の肉まん5個入ってます。

 

 

小腹が空いた時のおやつ用かな。

 

もう1つは麦焼酎の「舞ここち」

 

 

「お酒の在庫が無くなった!」と言っていたので、とりあえず。

 

西本Wismettacさん、ありがとうございました!