こんばんはー

 

GW明けまして、本日から平常運転。

 

ですが、天気は悪いし、湿度高くて、髪爆発中。

 

ボサボサ、バサバサで何とかしたい。

 

 

最近絶好調の大谷クン。

 

何だかんだと言われても、やっぱり活躍して、カキーン!と打ってくれると気持ち良いです。

 

故障でお休みの日本時選手も多いですが、投手陣はみんな頑張っていて。

 

今年も午前中のMLBのテレビ観戦は楽しみの一つとなっております。

 

それにしても大谷クンのスポンサー企業、凄いね。

 

伊藤園の優待は大谷クンの何かを期待して良いのか?

 

 

お休み明けのお株様、ガッツリ上がって599円の上昇。4万円も見えて来た?

 

日経平均は1.57%も上昇しましたが、マイPFは0.33%と全く追い付いておりませんが、上がったので良しです。

 

GW中のニュースで「外国人旅行者が、インバウンド消費が」とやっていたからか、松屋が頑張りました。

 

凄い高い所で買っているので、全く届きませんが、上げは嬉しいよ。

 

スズデンが場中の2時30分に決算発表して、減益だし減配だしで、一気に下落。

 

明日は止まるよね?マイナスに転落しそうで悲しい。

 

 

優待もぼちぼち届いております。

 

先日届いた東海カーボン。100株ですと1年以上継続保有で2000円相当です。

 

3月にカタログが届いて、グルメ充実で、どれもなかなか美味しそう。

 

 

ご飯のお供がいろいろあったので、どれも外れは無いと思い、夫殿へ一任。

 

ネットにも商品があったそうで、何が届くかお楽しみでした。

 

で、届いたのがこちら

 

 

「こんなのあった?」とくまモンのパッケージ。

 

「お醤油屋さんがつくった馬肉の角煮」って何?

 

 

熊本では馬肉は良く食べるそうですが、煮ると固くなる気がするのだけど・・・

 

2000円相当なので、1箱1080円でお値段的にはあってます。

 
 
 

 

カワイイくまモンのパッケージですが、入ってるの「馬肉」ですからね。

 

ご飯のお供にはなるけれど、ちょっと違う気がするけれど、多分美味しいと思うので。

 

東海カーボンさん、ありがとうございました!