こんばんはー

 

GW突入しましたねー

 

羽田、成田、東京駅、高速と、皆さん旅行に帰省に楽しそう。

 

コロナ後、何も規制が無い連休ですから、テンションも上がる♪

 

が、海外旅行組はこの円安で、節約旅行ですかね。

 

何でも日本円に換算して、「あー高い!」って言ってばかりの海外旅行も、イマイチ楽しめない様な…。

 

ワタクシは通常営業、ボラ活多めでございます。

 

 

本日も六本木に行っていたのですが、今年こそ青野の冷やしみたらしを買おうと。

 

買う気満々なのですが、年々ハードルが高くなっている様な。

 

現在、本店で先行販売中。予約はしてないので、お昼に並ばないとダメみたい。

 

 

他のお菓子も美味しいですけど、今年こそ「冷やしみたらし」何とか食べたい!

 

 

さて先日、渋谷でゼットンの総会後、午後からトイレツアー。

 

お昼はサクッと、久しぶりにジャンフランソワでお一人様ランチ。

 

 

プラス440円でドリンクとサラダが付く、ランチセット。

 

 

サラダは気持ち程度の葉っぱですが、ドレッシングが好きです。

 

ホットコーヒーにして、パンはこちらも大好きなクロックムッシュ。

 

イートインですと温めてくれるのが嬉しい。

 

中のチーズが良い感じに溶けて、ボリュームたっぷりで、美味しいねー♪

 

甘いのも食べたかったので、購入制限のあるメロンパン。

 

外はカリっと、パン・ド・ミと同じ生地で作られているので、中はモチモチ。

 

かなりモチモチで、普通のメロンパンを食べ慣れていると「アレ?焼けてない?」と思うかもしれませんが、別物と考えていただけば。

 

そりゃ美味しいよー。あと2個はいける。

 

パン売り場すぐのお席でしたので、食べながら、「アレも食べたい、コレも食べたい」と目移りが。

 

ジャンフラのパン食べ放題、あったら絶対行くのに…。

 

優待券と210円のお支払いでした。

 

クリレスさん、ありがとうございました。ご馳走様でした♪