こんばんはー

 

本日は日差しが強かったですが、風もあり、日陰に入るとちょっと涼しい。

 

表参道・原宿の街歩きお勉強会も、本日2回目無事終了。

 

準備から、資料集めから、諸々最後までバタバタでしたが、何とか無事に終わって良かったよ。

 

ホント、オフ会の幹事さんとか、○○会のまとめ役さんとか、偉いよねー。

 

それにしても本日の表参道、それも午後、表参道が通勤ラッシュ並の混雑で。

 

ハラカドも入館規制してまして、ちょっと見たかったけど、もう少したってから平日に遊びに行きたいと思います。

 

 

さて、優待もいろいろ届いております。

 

皆さんが到着報告されている、ポーラ・オルビス。

 

ワタクシはポイント貯めて、ポーラ美術館の入場券2枚。

 

 

有効期限が無いので、特別展で気になるのがあったら見に行こうと思います。

 

 

頑張って取得したクラレ。オリジナルカタログからの選択です。

 

 

倉敷の文化体験ギフトとか

 

クラレの商品が使われた製品。

 

カルピスはボトル、佐賀の海苔は海苔養殖のロープなどに使われているそうです。

 

 

ジェルボールは包んでいる素材がクラレ。寄付もあります。

 

 

グルメはこんな感じ。

 

 

で、グルメから選んだのが「奥美濃古地鶏セット」です。あまり見ないからね。

 

これでおつまみ、夕食のおかずが賄えそうです。

 

 

クラレさん、ありがとうございました!