こんばんはー

 

本日も良いお天気でしたねー。

 

最後のお花見か、近くの神代植物公園行きのバス、かなり混んでました。

 

この先気温がかなり高くなる様で、夏物の衣替え、早めにした方が良いのかな。

 

これから長ーい夏がもうやって来るのか?

 

 

さて、ようやく届きましたDyDoの株主優待。

 

年に2回の時代は株保有しておりましたが、半年継続保有となり、株価も上がりで…。

 

昨年ようやく株買って、1月の権利通過して。

 

そしたら旅行中となり、ブツとのご対面はようやく本日。

 

 

3段重ねのダイドーグループホールディングスの優待でございます。

 

6000円相当。まぁスーパーで揃えれば4000円位でしょうか。

 

 

たらみのゼリー、バラエティドリンク、お茶系、コーヒー系、などなど。

 

コレって、4月11日指定なのですね。そりゃ配達する方も大変だ💦

 

カサのNo.1は特殊東海製紙のトイレットペーパーだと思いますが、

 

開けて嬉しい優待の上位だと思います。個人的には正栄食品工業とダイドーさんかな。

 

これだけ入っていると重さもヘビーですが、重いのはアビストの水素水?

 

早速ゼリー冷やして、ドリンク冷やして、いただきたいと思います。

 

ダイドーグループホールディングスさん、ありがとうございました!