こんばんはー

 

今日は春の嵐、朝の風は凄かった。

 

桜散っちゃうかと思ったら、まだ残ってますね。

 

今週末が最後のお花見かな。

 

季節の変わり目、気温差激しく、夏だったり、冬だったりで体調管理と洋服選択が難しい。

 

 

本日のお株様、今日も頑張って上げ相場。

 

426円も上がって、今週中に4万円復活も夢でなくなって来た。

 

PRTIMESやウェルス・マネジメントの復活が嬉しい。

 

とんでもない優待新設を発表したデュアルタップ。

 

クオカード4000円で、1年以上継続保有でプラス1000円。

 

株価も手頃なので、現在殺到中。

 

キルフェボンよりクオカードの方が人気高そう。どこまで上がって行くのかお楽しみー。

 

 

さて昨日表参道に用事があり、いろいろフラフラ。

 

表参道が大谷クンにジャックされ、フラッグが凄い事に。

 

 

コーセーの「デコルテ」のプロモーションですが、限定ショップが出来たり

 

 

「2階にフォトスポットがありますよ」、と言われ、行ってみたら

 

 

紫色のロッカー。インパクトは凄い。

 

こちらでは「デコルテ」のサンプル3日間頂きました。

 

 

そして表参道と246の交わる所では、BOSSの限定ショップ

 

 

BOSSでの大谷クンのコレクションが完成した様で、お披露目。

 

デザインとかかわいいけど、お値段は全く可愛くありません。

 

 

 

スタンプラリーやったり、ストライクアウト投げたりして、

 

 

ステッカー2種とカード貰いました。

 

生憎の雨であまりお客さんは入っていませデしたが、皆さん写真だけは撮って行かれました。

 

 

表参道の「デコルテ」は4月14日(日)まで、BOSSは5月12日まで。

 

GWは賑わいそうですね。

 

たまには福眼、しみじみ見てもカッコイイね♪

 

コーセーさん、BOSSさんありがとうございました!