こんばんはー

 

ホントは本日のお天気良くて、お花見日和だったのにね。

 

雨は降らなかったけど曇り空。少し肌寒かったかな。

 

お台場にいましたが、チューリップがちょうど良く咲いてました。

 

チューリップフェス開催中だったのですね。桜も咲いて、上は桜、足元チューリップ。

 

 

日本人の方も、海外の方も、とっても多く、「観光客戻って来たなー」と。

 

お天気イマイチですが、この先観光には良い季節ですかね。

 

 

ミスドの福袋買った方、ドーナツ引き換えは5月末までですよー!

 

本日ミスドのお店を見つけて、交換してきました。

 

 

ポンデのゴールデン&ストロベリーとザクザクカスタードフレンチ。

 

ストロベリーのポンデ、好きです。モチモチの生地、食べやすくて好き。

 

残り5個分。20個じゃちょっと足りなかったかなー。来年はランクアップしてみようか。

 

 

自宅に帰ったら、届いてましたアートグリーンの優待。ミディの胡蝶蘭。

 

 

毎年お花が違うので、楽しみです。

 

これで4鉢目。

 

今まで頂いたミディ胡蝶蘭は、枯らさずに育てています。

 

室内で育てていますが、特に暖かい所に置いていないので蕾はまだ上がって来ない。

 

気長に待ちます(笑)

 

アートグリーンさん、ありがとうございました!