こんばんはー

 

本日は寒かったですね。北風ビュービューで、雨降りそうで。

 

一気に冬に戻って、桜もちょっとお休みかな。

 

東京の入学式は来週の初めが多いようですが、何とかそれまで持つかなー

 

久しぶりに入学式に桜ですね。

 

 

本日もボラ活で赤坂・六本木方面に行ってましたが、お天気悪いけど満開の桜はやっぱり人気。

 

六本木辺りですと、ヒルズの桜坂、ミッドタウンの芝生広場などありますが、やっぱり青山霊園。

 

霊園の桜は綺麗と言いますが、ホント奇麗よ。

 

こちらはTBS赤坂サカスのアクトシアター前の桜。

 

 

ハリーポッターの舞台、まだまだ続いてます。人気なのねー

 

 

 

本日のお株様、ガッツリ下落のマイナス781円。

 

一時1000円以上下落したから、ちょっと戻ったという事で。

 

4万円は遠くなりにけりですが、アメリカの雇用統計は良かった様で、インフレ継続。

 

利下げも出来ないですし、日米の金利差は広がったままですかね。

 

発表後為替は151円後半に振れましたが、152円台に行くのか?

 

ただ、最近このような発表で教科書通りに動かないのが謎なんですよね。

 

で、ワタクシの本日の落ちっぷりもなかなかで、レバナンピンしたら、もっと落ちた(泣)

 

利益が乗っているのは、今のうちに利確しておいた方が良いのかなー。

 

金曜日にこんなに落ちるなら、来週の月曜日は上がるよね♪(根拠の無い前向き)

 

 

さて、3年寝太郎、石の上にも3年、3年待ちました、ラクトジャパンの優待。

 

カタログはこんな感じ。

 

チーズセット、ヨックモック、ヨーグルト3本、アイス、バター、焼き豚。

 

 

チーズセットにしました

 

 

こちらで3000円相当でございます。

 

3年継続保有しても株価はあまり変わらず(逆にマイナス)

 

噛みしめてチーズ食べたいと思います。

 

ワインが進む?ビールが進む?

 

ラクト・ジャパンさん、ありがとうございました♪