こんばんはー

 

咲くまではまだか、まだかで、咲き始めたらあっという間に満開の桜。

 

東京の桜はまさに今が満開。

 

ただ、この先お天気イマイチで、いつまで持つか。

 

明日は冬の寒さに戻る様で、もちょっと満開をたのしめるかなー。

 

 

やっと出たねー、みんな待ってた大谷クンの1本。

 

打った時の音が違う、気持ちの良い音聞かせていただきました。

 

ホームで最後に1本出て、この先ロードで波に乗って欲しいです。

 

今までエンジェルスのアメリカンリーグでしたが、今期からナショナルリーグで。

 

リーグが変わると、知らないチームや選手ばかりで、それも新鮮です。

 

シカゴは放送時間早過ぎるのでリアルで見れないけど、朝起きて打ってるの楽しみにしてるよ

 

 

本日のお株様、前半けっこう頑張っていたのに、2時頃から息切れ?

 

それでもプラス321円の上昇でした。

 

コレと言って頑張った銘柄は無かったですが、全体的に上げてくれて、無事プラスで終了。

 

今週中に4万円回復してくれるかなー。明日1日ですが。

 

4月は優待銘柄も少ないので、頑張る気もあまりなく。

 

とにかく楽しみにしているのは、DyDoの優待到着よ!

 

 

さて、本日はトイレツアーのボラに行って来ました。

 

もうドップリボラ活に浸かってまして、今日から4連戦よ(笑)

 

「誰がこんなトイレツアーに行くの?」と思ってましたが、意外とおります。

 

海外メディアも注目?

 

 

本日もゲストさん3名でお一人はNYから。でも圧倒的に取材や建築の専門家さんが多いかな。

 

4回目のツアーで、やっと会えました、リアルパーフェクト・デイズ、平山さん。

 

 

役所さんが演じていた平山さんの様に、寡黙な方で。

 

NIGOさんデザインのつなぎがまたカッコいいのよー。コレ欲しい。

 

桜も満開で、お天気もなんとか雨降らずで良かったです。

 

ご興味のある方は是非♪5000円だけどね(高っ!)

 

 

渋谷の桜も満開です。渋谷の桜坂

 

 

桜が満開なら、人も全開

 

 

こちらの桜祭りのサポート、何だか知っている会社が多いかな?

 

 

お天気イマイチですが、桜は綺麗よ。

 

 

スクランブル交差点のスタバが無くなって、4月25日にツタヤがリニューアルオープン。

 

 

2階から4階がカフェラウンジになる様で、どんな風になるのか…

 

 

行く度にどんどん変わる渋谷、ついて行くのが大変よー。