こんばんはー

 

今日から4月、新年度。いろいろ新しくなっております。

 

お天気も良く、新入生、新社会人も多く見ましたね。

 

本日、4月中旬に開催されるボラ有志勉強会の下見で原宿、表参道辺りをお散歩。

 

帰りに代々木公園にちょっと寄ってみましたが、桜は2分咲き、花見客は満開。

 

 

もう外で飲めれば何でも良いのよ。

 

この先お天気もイマイチみたいで、お花見は今度の土曜日一択みたいですよ。

 

 

 

本日のお株様、年度初日は頑張ってほしかったですが、566円のマイナス。

 

4万円も割っちゃいましたねー。

 

朝は上がっていたので、「今日も上げね♪」と思って、帰って見たら激落ちでした。

 

キルフェボンもまた1万円優待になっちゃったし、松屋やオリックスもガッツリ下げて。

 

唯一頑張ったサノヤスHD。

 

自社株買いが好感され、ガッツリ上がりましたが、所詮100株なので。

 

今日はエイプリルフールと言う事で、明日は切り返していただきたい。

 

 

さて先日、早めに使ってしまおうと、ワイズテーブルの優待券でステーキ。

 

日本橋三井タワーの地下1階に、ステーキとラーメンのお店が並んでまして、今回はそちらで。

 

ワイズのサルバトーレのランチビュッフェも高くなっちゃって、値段は上がるし、時間は短くなるしで、最近は行ってないねー。

 

 

こちらのお店はランチもやってますし、リーズナブルな価格でステーキ、ハンバーグが食べられます。

 

ワタクシはランチメニューの数量限定、煮込みハンバーグ。

 

その前にデキャンタでワインも。ランチにはサラダとスープが付いています。

 

 

グツグツの煮込みハンバーグ。たっぷりチーズに温泉卵が良い感じです。

 

 

下にトロトロの玉ねぎが入ってまして、それがとっても美味しかった。

 

ハンバーグはお肉がギュッと詰まった、肉肉しい1品で、食べ応え充分。

 

食後にコーヒーもいただきました。

 

 

夫殿はステーキ200gをペロリと平らげてました。

 

10%の割引カードを使って、5060円。優待券5枚使い切って来ましたよ。

 

近くの会社員の方々でお昼頃は結構混んできましたし、それよりお値段お手頃のテイクアウトのお弁当が売れてましたね。

 

ワイズテーブルとのお付き合いはかなり長くなりましたが、優待で既に元は取っていると思う。

 

株数増やすと優待額も増える様になりましたが、無配が続いているので買い増しせずの100株キープ中です。

 

ワイズテーブルさん、ありがとうございました。ご馳走様でした♪