こんばんはー

 

今日は暑かったー。もう汗が…。

 

この暑さで一気に桜が咲くかと思ったら、そうでもないのね。

 

2分咲き位でしょうか、今週だんだん見頃になっていくね。

 

ウチのハナカイドウもそろそろ見頃かなー

 

 

 

本日都庁の展望室でボラ活動。残念ながら富士山は見えず💦

 

 

この東京ビューがタダで見れるのはやっぱり凄いと思う。

 

こちらもタダで見せていただきました麻布台ヒルズ。4月18日以降はビジターNGに。

 

東京タワー目前に見たい方は急いで!

 

 

 

帰りに新宿京王で、キン肉マンと一緒に写真が撮れるイベント。

 

 

マスクまで用意して、あなたは偉い。圧倒的に「大きなお友達」が多かったですが。

 

 

只今世の中をお騒がせしております、小林製薬。

 

優待届きました。お株様は売却済。良かった…

 

 

こういう事があると、現物保有のリスクはあるよね。クロスも使い様?

 

使える物は微妙ですが、とりあえず何でも使ってみます。

 

「メガネクリーナーふきふき」って、やはり商品ネームセンスはなかなかのものよ。

 

会社どうなっちゃうのかなー

 

 

さて、あしたから4月。年度初めの月曜日。エープリルフールでイースターマンデー。

 

入社式も多く、フレッシャーズのピカピカのスーツにカバンに靴と初々しい姿が街に溢れる。

 

今年は桜の花もちょうど良く、何かが始まる春を感じますね。

 

今週も良い1週間であります様に♪