こんばんはー

 

今日の天気は目まぐるしく変わって、大荒れの1日でしたね。

 

お昼前までは青空で、洗濯物も良く乾いて、「ホントに昼から雨降るの?」と思ったら。

 

ホントに雨降って、風凄くて、雷鳴って、荒れ模様。

 

夜になってようやく落ち着いたかな。

 

明日は良いお天気で、桜のつぼみも少しは緩むでしょうか。

 

 

先程終わりました、ドジャースvsパドレス。

 

ダルビッシュ、調子イマイチでしたが、なんとか纏めたのはさすがベテラン。

 

松井も無失点でナイスピッチングでした。

 

大谷クンもタイムリー出たし、良かったね。

 

それにしてもピッチクロックあり、エラーあり、大谷クンの走塁ミスあり、始まったばかりなので、何だかバタバタ。

 

明日は由伸のピッチングが楽しみですが、サッカーもあるし、明日の夜も忙しそうです。

 

 

さて、思いっきり塩漬かっているMRKホールディングス。

 

まぁ200株なので、金額的には大したこと無いのですが、率的にねー。

 

200株なので、ライザップ系のポイントは貰えなくて、優待は自社グループ割引券5000円が2枚です。

 

前回は赤坂の店舗に行って使いましたが、今回はお店に行く時間も無く、せっかくなので通販で使ってみました。

 

サイトには優待券用に、10,000円の商品が揃っております。

 

 

はじめから「コレ、5,000円相当じゃないの?」とは思いますが、送料込みだし、どんな物かと申し込みました。

 

2枚あったので、20,000円が10,000円。

 

届いたのがこちら。2つまとめて、冷凍です。

 

 

夫殿チョイスなので、1つはカレーセット。6種類のカレーが入っています。

 

 

 

カレーに合わせて、ターメリックライスやジャスミンライスが付いているので、便利。

 

 

湯煎でカレーは10分位、ご飯は3~4分だそうです。

 

もう一つは肉セット。ハンバーグとか入っています。

 

 

 

こちらも煮込み料理にはご飯が付いてました。

 

 

煮込みが3種、ハンバーグが2種類が2個。

 

レストランの手作り料理が700円~800円で食べられるのはお手頃かもしれません。

 

ちょうど冷凍庫も空いている状態でしたので、ちょうど良かった。

 

お味の方は分かりませんが、株が塩漬かっている分、若干塩気が多めかも。

 

MRKホールディングスさん、ありがとうございました♪

 

明日は鎌倉に行ってくるよー