こんばんはー

 

今日は暖かかったですが、風が強くて、飛ばされるー(重いから大丈夫♪)

 

でも帽子飛ばされて、オタオタ。

 

追いついたかと思ったら、また飛ばされて、「漫画か?」と思ったよ。

 

おばちゃん渋谷の街中でオロオロです。

 

ちなみに渋谷の桜坂の桜はまだまだ。

 

 

周りの準備は完璧です。

 

さくらステージには誰でもピアノが置いてありました。

 

 

都庁展望室の様な、規制はない様で、腕に自信がある方も、ネコふんじゃったの方も是非。

 

 

来週末はライブもありますよ。

 

 

昨夜からラグビーテレビ観戦三昧で、ちょっと寝不足。

 

今年のシックスネーションズはアイルランドが優勝!おめでとうございます。

 

セントパトリックももうすぐだし、盛り上がるねー。

 

万年最下位でしたイタリアが5位でビリはウェールズでした。

 

今年のシックスネーションズの試合はどれも面白かったー!

 

日本もガンバレ!

 

 

今週はやっとバタバタから少し解放。山の様に溜まっている書類整理頑張ります。

 

それより大谷クンとダルビッシュの開幕戦だよねー。

 

今週末から総会も始まるし、今月はお花見も兼ねていくつか行く予定です。

 

そしてすっかり忘れていたと言うか、「忘れさせてくれー!」でした、今更ながらの告知。

 

「マネーのまなび」の2月26日(月)放送に出ておりました(笑)

 

 

もうTVerでも見れないからねー。ほほほ。

 

テレビはことごとくお断りしているのですが、お世話になっている日経マネー編集長さん、中野目さんが出られている番組でしたので、泣く泣く。

 

裏話はまたいつか…

 

 

そしてこちらもお世話になっております、楽天証券トウシルさん。

 

夕刊マダムさんが告知をなさっていたので。インタビュー面白いよ♪

 

 

 

 

ホント株って、「連想ゲーム」。想像と妄想と、後は気合で楽しむべし!

 

 

数年前に初心者向けに書いた記事をリライトしました。よろしければ。

 

「もう知ってるよ!」的なお話ですけどね。

 

 

 

 

 

ちなみにかすみちゃんの記事、只今トップで読まれています。

 

 

そしてちなみにですが、トウシル読むと楽天ポイントも溜まります。

 

コツコツ派の方はアプリ入れてね。

 

 

明日は四季報発売日。もう3ヶ月経ったなんて、信じられない。

 

 

 

 

 
 

 

表紙グリーンって、初夏らしくて良いね。お宝銘柄探し出せるかなー

 

皆様今週も楽しく、明るく、元気よく。お株様もそんな感じで♪