こんばんはー

 

本日は良いお天気でしたね。

 

気温も高めでポカポカ。桜のつぼみも緩んできたかな。

 

明日は今日よりもっと暖かい様で、お散歩日和でしょうか。花粉症の方にはツラいけど。

 

 

本日は例のトイレツアーのアテンドに行って来ました。

 

が、ゲストさんNo-Showでツアー無し。お金も払っているのにねー。もったいない。

 

タクシーのドライバーさんはもちろん来ていらしたので、せっかくなので予習会してきました。

 

今回は西コースで、初っ端にメインの隈研吾さんのトイレ見て、パーフェクト・デイズの3つのキノコトイレ見て。

 

入って鍵かけると透明からスモークになる板茂さんのトイレは、寒いとすぐにスモークにならないそうで、只今ずっとスモーク中。

 

イタリア人観光客が見に来ていて、残念がってました。

 

その他グルグル、9か所のトイレ巡り。だんだんトイレ博士になって来たよ。

 

 

今のところ建築系の専門家の方とかが多いそうですが、外国人観光客とか参加するのか?

 

 

本日のお株様、結構頑張って終わってみれば111円のプラス。

 

再度4万円の壁にチャレンジでしょうか。

 

マイPFもようやく復活してきた。最近放置プレイ状態が酷いので…

 

本日はバリューHRが頑張った。総会の招集通知も来てました。お土産もらいに行くよ♪

 

祭りのソースネクストは案の定落ちて来て、定位置に戻りそう。

 

300円で売っておけばよかった?

 

 

さて、3月末期限の優待使用、頑張っております。

 

先日はサンドラッグ。東京西部が地盤のドラッグストアです。

 

地元ですが、もう周りにドラッグストアだらけで。

 

優待券は2000円で、その他に自社プライベート商品から1つ選べます。

 

 

シャンプー&リンスとか、サプリとか。

 

2000円の優待券でトイレ掃除グッズと電球が切れたので、ジャムが無くなったので。

 

行った店舗は食料品とかかなり充実してました。

 

もうドラッグストは生鮮食品が無いスーパーですね。

 

 

プライベート商品はビタミンCにしてみました。1箱1000円位かな。

 

 

サンドラッグさん、ありがとうございました♪