こんばんはー

 

本日は風が強くて、車も揺れる。

 

天気は良かったのですけどね。

 

これから気温差の上下が激しい様で、体調管理大変そうです。

 

 

本日のお株様、朝頑張ったけど、その後ズルズル。

 

101円のマイナスで、4万円はまた遠くなりました。

 

あれが高値だったねーってなっちゃうのかな?

 

指値して出かけたら、下がった所で買えちゃって、そしてズルズル。

 

またしても塩漬け銘柄が増えてしまった気がします。

 

とうとう新NISA口座もマイナスになってしまった(泣)

 

ヒューリックが足を引っ張っております。

 

本日も低位株のサノヤスHDが頑張った。

 

そして同じく低位株のソースネクストが10%も下落した(笑)

 

3月権利に向けて現金欲しいですが、何売っていいのかよく分からん!

 

 

さて、本日はドライブがてら優待ランチに行って来ました。

 

恐らく最後の優待になるだろう、JFLAホールディングス。休止っていってもねぇ…。

 

南大沢のアウトレットにピッツァ屋さんがあるので、最後の優待はこちらで。

 

 

本日は指定のピッツァが半額でしたので、お昼前にかなりの待ち。

 

 

ですが、テラスでも良かったので、割と早くご案内していただきました。

 

ランチセットはサラダ、ドリンクが付いて約1500円~2000円位。

 

 

サラダ・ドリンクセットで、半額のマルゲリータ。

 

サラダとドリンクのコーヒー。外でしたので、温かいのが早く飲みたかったので。

 

 

クリスピー生地のナポリピッツァは、耳モチモチで、王道の味。

 

 

通常1300円が650円。プラスセットで530円。1180円也。

 

夫殿はパスタ。帆立と青ネギのペペロンチーノ。パンも付いてました。

 

 

こちらもニンニクが利いていて、美味しかったです。セットで約2000円也。

 

優待券3000円、無事終了。

 

JFLAさんの優待は物でも店舗でも、いろいろ食べられたので満足よ。

 

また復活してくれないかなー。

 

で、今回南大沢のアウトレットに行ったのは、以前から気になっていたスーパー内にあるカレー屋さん。

 

 

ビリヤ二は土日だけだと思ったら、平日も売ってました!

 

そしてカーンさんもいらして、おすすめのかぶカレーも買っちゃいました。

 

 

チキンビリヤ二はかなりの量で、こんな長い長粒米どこで売ってるの?

 

かぶは農家のお友達から分けてもらった期間限定だそうです。

 

ビリヤ二大好きなので食べるの楽しみよ♪