こんばんはー

 

本日は青空眩しく、日中は結構気温が高く、気持ち良かったです。

 

夕方からは風がでて、寒かったー。

 

今週は気温高めで、桜のつぼみも一気に膨らみそうですね。

 

 

何事もない穏やかな週末ですが、日経先物はかなり下落模様。

 

明日は1000円近く落ちるのかなー。

 

買い場とみるか、まだまだ本格的下落が始まったとみるか。

 

基本大幅下落でも、嵐が過ぎるのをじっと待つ派なので、特に何もしないかな。

 

とりあえず無理目の指値はしておきます。

 

 

明日はアカデミー賞の発表もあり、日本作品取れそうですかねー。

 

国際長編映画のパーフェクトデイズは獲って欲しい。

 

ドイツ映画がかなり強そうですが、アカデミーの舞台で役所さんnスピーチが見たいです。

 

 

さて、3月8日、9日と銀座松屋で春の松美会が開催されました。

 

 

ハイブランドを除き、ほぼ全品10%オフでお買い物が出来るので、年明けの初売りに匹敵する売り上げがある日だそうです。

 

確かにこの日は店内混んでいるのよね。いつもはガラガラなのに。

 

外商さん付きの顧客さま向けのイベントですが、株主さんもご相伴にあずかれます。

 

以前はイベントとかありましたが、現在はお土産のみ。

 

今回は

 

 

ペニンシュラのマンゴープリンとグレープフルーツゼリー。

 

 

どちらも美味しそうです。じっくり味わって食べようと思います。

 

松屋さん、ありがとうございました♪