こんばんはー

 

ようやく青空の良いお天気ですが、北風冷たかったですね。

 

本日は午後自治会のパトロール&ゴミ拾い。

 

公園周りとか、ちょっとした所にタバコの吸い殻とか落ちているのよ。

 

月に1回の「シケモク拾い」ですが、100均で買ったトングがかなり優秀で。

 

月末は公園の大きな木を切る事にして、結構大変よ💦

 

 

本日のアクセス数が凄いのですが、理由が分からず。

 

銀だこの創業祭のネタが良かったのか?

 

相変わらずアメブロの仕組みが分かっていないので、謎のままになりそうです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

さて先日、ジョイフル本田の優待で電動自転車買いました!

 

ジョイフル本田の優待は商品券。有効期限が無いのと、近くに店舗がないので、結構溜まってました。

 

 

で、前から電動自転車欲しいなーと思ってまして、溜まった商品券で買ってしまえと。

 

電動自転車、約20年前、出始めの頃乗ってましたが、バッテリーが使えなくなって廃車。

 

その後は別の優待で自転車買って、それをずっと乗ってました。

 

が、そろそろ新しい自転車欲しいなーと思ってたところ、ホームセンターで売っているじゃないのと。

 

ウチから一番近いジョイフル本田は車で1時間位かかるのですが、買うと決めたらレッツゴー

 

ヤマハやパナソニックも良かったのですが、お値段手頃で、性能もまずまずのこちらに。

 

 

決め手は大きな前かご。いつも荷物多いからね、ナゼが分からんが。

 

電動はやはりラクチンです。これなら新宿、渋谷までチャリで行けるかなー

 

ママチャリ最強よ!

 

ジョイフル本田さん、ありがとうございました!