こんばんはー

 

本日はお天気何とか持ちましたけど、明日はホントに雪降るのか?

 

気温は下がって、かなり寒くなってきましたけどね。

 

 

ライオンの優待届きました(まだ開けてないけど)

 

ラベルを見ると「新商品ご紹介セット」なのね。

 

 

どんな新商品が入っているのか楽しみ。

 

 

本日のお株様、ガッツリ下がってマイナス492円。

 

明日のSQは4万円難しいかなー。コール持っている方ドキドキ?

 

日経平均マイナス1.23%でしたが、マイPFはマイナス0.3%。

 

下がっちゃいるけど、それほどでもなく、ホンダとかヤマハ発とか、大型株が落ちてました。

 

謎の爆上げサノヤスHD。株式新聞WEBが有力低位株として紹介したそうです。

 

この株もたまに爆上げするからね。100株だけなので、上がった所で金額的にはちょっとです。

 

ここのところ元気に上がっているコア。

 

 

トーハク銘柄で、長期保有の縛りが無くなったので、売っても良いのですが、握っております。

 

上場来高値まで行くか?

 

 

さて、続々と届いております3月の総会関連郵便。

 

みんな待ってた、オエノンの試飲会復活!良かったねー。

 

 

こうしてコロナ前の総会時のイベントを復活してくれる会社もチラホラ。

 

今年のオエノンの総会はかなりの人出になりそうですね。

 

 

皆さんルールは守って、早めに試飲会に参加されたい方は、早めに総会にも出席しましょう。

 

こちらも今年も議決権行使でお食事券、ブロンコビリーさん。

 

 

奥はクラレかな。残念ながらこちらは何もございません。

 

オエノンに続く会社は出て来るのか、この先の招集通知にちょっと期待しています♪