こんばんはー

 

昨日の疲れを引きずりつつ、月曜日が始まりました。

 

お天気も良く、気温もそこそこで、洗濯物が良く乾く。

 

 

とうとう突破しました、日経平均4万円。

 

プラス198円で、終値40,109円。頑張ったねー。

 

が、トピックスはマイナスですし、ワタクシのPFは凄ーいマイナス。

 

もう笑っちゃうくらいの激落ちでございます。

 

原因はDyDoなんですけど、純利は良いのよ。ちょっと直前期がマイナスですが。

 

もうさー、勝手に予想して、それより下ならガッツリ売るの、止めていただけます?

 

誰に言っているか分からないですが、温かい目で見ましょうよ…

 

優待案内が届いているポーラもイマイチ。

 

ポーラ美術館行って暴れるぞー!

 

今週末のメジャーSQが気になりますね。4万円の攻防、凄そう。

 

ポジション持っている方はドキドキ?それとも既に清算済み?

 

 

さて先日、ちょっと1杯で、ハブに。

 

 

5時オープンで、5時にイン。

 

5時から7時まではハッピーアワーがあるので、その後もチラホラとお客さんが入って来てました。

 

仕事している人もいて、スタバ的にハブを使う人がいるのねーと、ちょっとビックリ。

 

サクッと1杯飲んで

 

 

チャージもかからないし、ちょっと呑みたい時には便利。

 

ハッピーアワーですと、カクテルなどはコーヒーより安いかも。

 

混む前に失礼いたしました。

 

英会話のクラスで月末に外で授業をしてみようと、パブを下見。

 

コロナ前は吉祥寺にも結構パブがあったのですが、今は少なくなっちゃって、ちょっと寂しい。

 

だんだんと戻って来ると良いんですけどね。

 

ハブさん、ご馳走様でした♪