こんばんはー

 

今日は1日寒かったですねー。

 

もう少し気温が上がると思っていたのに…

 

 

本日ギリギリにようやく東京マラソンエキスポに行って来ましたよ。

 

最後に写真撮ったから既に暗い。

 

 

今日の5時半まで受付で、ランナーさんもボランティアも、ビックサイトまで行って、チェックインしないと走れないし、ボラも出来ません💦

 

日中もボラで六本木にいて、終了後ダッシュで。ギリ間に合いましたー。

 

もう誰もいないから

 

 

NY、ボストン、パリ、ベルリン、ロンドンと東京。世界6大市民マラソンを完走すると、スペシャルなメダルがいただけます。

 

 

東京もコレに入っているので、だから余計に海外ランナーさん多いのよ。

 

マジで彼らの本気度凄いです!

 

明日誰がこのトロフィーをゲットするのか。写真だけ撮らせていただきました。

 

 

こっちも写真。多分等身大だと思いますが、やっぱり大きいのよ。

 

 

明日のワタクシのユニフォーム。5時起床で頑張ります♪

 

 

エクスポのお土産も。

 

 

東京マラソンを走るランナーさん、ボランティアの皆様、明日はお祭り、楽しみましょう!

 

応援は、テレビでも、沿道でも、是非!

 

早く寝なければー