こんばんはー

 

いやー、今日の風は一体何なん?

 

本日我が家の辺りは燃えるごみの収集日でしたが、ゴミ収集が終わった各家のゴミ箱が、

 

風にあおられ、あっちにコロコロ、こっちにコロコロで大変でしたよ。

 

渋谷では街灯が倒れちゃったし、つい先日は半袖だったのに、この風。

 

天気と気温の差について行くのもやっとです。

 

花粉も酷いねー。薬を変えてもやっぱり痒い。

 

 

皆さんの所にも届いたようで、毎年のお楽しみのヒューリックのカタログ。

 

夫殿は長期でワタクシはまだ先よ。

 

全部で3個選べるので、何にしようか考えるのも楽しいです。

 

1個はお菓子にしようかなー

 

KDDI、オリックスとカタログ優待が無くなっている現在、高配当でカタログ優待を出しているヒューリックは貴重よ。

 

何としても続けて欲しい優待の一つですね。

 

 

本日のお株様、途中下がって、さすがに下落かと思ったら最後踏ん張って、プラス5円。

 

日経平均0.01%の上昇で、同じくマイPFも0.01%でした。同じって珍しい。

 

ここのところ謎の上昇を続けていたサニーサイドが利確の売り。

 

ラックランドも結構下がったね。優待申し込まなくては。

 

本日権利日でしたが特に何もせず。

 

明日は権利落ちなので、さすがに日経平均下がるよねー。

 

 

さて先日、結構楽しみにしていた優待到着。

 

ベルーナのひとくち大福

 

 

個包装になっているし、オヤツにちょうど良いのよ。

 

ちょっと甘いですが、モチモチがたまらない。

 

個人的には「みたらし」が好き。

 

ベルーナグルメでも扱っています。

 

 

1日2個と決めて食べてますけど、つい「あと1個」と食べちゃうんだよねー

 

ベルーナさん、ありがとうございました♪