こんばんはー

 

本日はお天気でしたが風が強くて、花粉も飛んでる。

 

肌ガビガビになってしまい、本日の午前中皮膚科に駆け込み。

 

先生もあきれるほどの掻き崩しで、強めのお薬出してもらいました。

 

飲みと塗りで、何とか痒みを抑えたいです。

 

 

本日のお株様、今日も上がってプラス135円。最高値更新中。

 

日経平均0.35%上昇でマイPFは0.27%でございました。

 

ここのところバタバタと忙しく、全く見れていないのですが、もう放置プレー。

 

明日の権利日も無理目の指値だけしておきます。買えなくても良し。

 

今日はサニーサイドが頑張ったのですが、最近元気なのよ、特にニュースも無いですが。

 

誰か買い集めているのか?悦ちゃん人気なのか?

 

日経平均4万円もカウントダウンなのか、それとも落とし穴が待っているのか。

 

それよりトピックスの最高値、1989年12月18日に付けた2,884.8ポイントが更新できるかどうかが気になりますねー

 

現在トピックス2,673.62なので、道は長そうですが、これを超えたら日本経済の復活も本物?

 

 

さて、先日ちょうど夕飯時に帰宅予定となり、久しぶりに夜マック。

 

優待券モリモリに使えるメニューですが、さすがにパテ倍にトマトはかなりヘビーでした。

 

 

ダブルチーズバーガー、ポテトLでコーヒーフロート。

 

さすがにガブリとなると、大変そうなので、半分にカットして食べましたよ。

 

 

断面図が肉だらけで何か別物。

 

ビックマックだと間にバンズが入るので、多少肉肉しさが軽減するかと思いますが、

 

ダブルチーズバーガーの倍ですと、パテ4枚がギュッと。

 

ほぼ、肉団子ですが、まぁコレも良いかなと。

 

マックの優待券、気を抜くと最後に大変な目に遭うので、計画的に使ってます♪

 

日本マクドナルドさん、ありがとうございました。ご馳走様でした!