こんばんはー

 

3連休、あっという間に終わってしまった。

 

今日は寒くて雨降りで、こちらは多分雪降らないと思いますが。

 

明日の朝起きたら真っ白となってない事を祈ります。

 

 

花粉のせいなのか、アトピーが急激に酷くなって、体中が痒いのよ。

 

肌も荒れちゃって、明日皮膚科に行って来ます。

 

ホント季節の変わり目、あっちこっち酷いです(泣)

 

 

さて先日、フライングタイガーが新宿京王百貨店の7階にオープン。

 

ちょうどオープンの日に新宿に行っていたので、開店プレゼントいただきました。

 

 

デンマーク語で「こんにちは」かな?「Shinjuku」が良いでしょ。

 

裏はハート

 

 

ペラペラの布なので、皺になりやすい。エコバッグに使えるかな?

 

オープン記念のお菓子セット。1000円でしたので買ってしまった。

 

 

コーラのグミ、開けたら一気に食べてしまったよ。グミの魔力には勝てん。

 

 

新宿も只今小田急が建て替えで、閉館中。

 

西口は工事中真っ只中で、迷路状態が酷い事になってます。

 

京王も新たにJINSがテナントで入って、デパートは自身の売り場よりも、こうしたテナントを受け入れて、駅ビル化してるよなー。

 

新たな小田急が生まれ変わるのは2028年度だそうで、その後京王、JRと続く予定。

 

新宿ダンジョンはしばらく続きそうですねー

 

明日からの株式相場は4万円に向けて、レッツゴー!なのかな?