こんばんはー

 

昨日から一転、今日は北風ビュービューで、風が無ければ結構暖かかったかな。

 

乾燥も凄くて、肌ガビガビになって来たよ。

 

今夜は保湿たっぷりしてグッスリ寝たい…

 

 

今日から確定申告始まりましたねー

 

あんな国会議員たちの給料を出してあげているのかと思うと、何ともですが…。

 

税関係は夫殿に丸投げですが、源泉徴収票などの書類は集めておかなければ。

 

多分多少返ってくるはずなんだよね。

 

 

ちょっと告知ですが、映画パーフェクトデイズの舞台にもなりました、渋谷のトイレ。

 

3月からトイレ巡りツアーが開始されます。

 

 

誰がこんな(失礼!)ツアーに参加するのか全く分かりませんが、

 

それも値段高いし、17個もトイレ回って楽しいのか?

 

コレなら自転車借りたり、健脚の方なら歩けそうな気もする。

 

ご興味のある方は、申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

 

バブル最高値まであとちょっとでした日経平均。

 

当時と採用銘柄も違うし、市場のプレーヤーもかなり変わりましたが、ベンチマークとしては燦然と輝く高値ですからねー。

 

プラス329円で終わった本日のお株様。

 

トピックスも上がっていたので、ワタクシの持ち株も何とか上昇。

 

日経平均0.86%でマイPFは1.27%でした。

 

この上げ相場で皆様も資産も増加しているかと思いますが、

 

テスタさんがとうとう総利益100億円突破とつぶやいて、ひぇー、凄い。

 

夢があって良いよねー。地道にコツコツ追いかけて行きますよ。

 

 

さて先日、ようやく食べに行きましたマックのリバイバルバーガー

 

 

 

夫殿は安定のサムライマックですが、ワタクシはアイコンチキン ソルト&レモン。

 

トマトは1枚追加しました。

 

 

チキンはかなりディープに揚がってまして、カリカリって感じでした。

 

味付けは割とシンプルで、レモンの風味がしつこさを抑えている気がする。

 

レタスたっぷりで、トマトも入れたので、野菜感は増してます。

 

思ったより美味しかった。満足よ。

 

マックも早めに使わないと、3月末に連日マック地獄に陥るので。

 

日本マクドナルドさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした!