こんばんはー

 

今日も気温高めで南風ビュービュー。

 

もう春一番なのね。この先花粉も凄そうです。

 

明日は少し下がる様ですが、スキー場は気が気ではないね。

 

 

何かね、こんな所にリンク張っても誰も応募は無いと思うけど、一応。

 

来年開催される(本当か?)万博のボランティア募集が始まってます。

 

 

誰でも応募可。活動日数は最低5日間だそうです。

 

ワタクシ大阪の地理とか全く分からないのですが、会場ってとても不便な所なのでしょ?

 

自腹で宿を取ってまで参加される方がどのくらいいるか分かりませんが、地元の方は是非。

 

前売りチケットも販売されているのでご興味のある方は。

 

何だかんだ言いながら、始まってしまえば盛り上がるのでしょうねー。

 

 

本日のお株様、プラス454円って、ホント凄いよ日経平均。

 

1.21%の上昇なのに、マイPFはマイナス1.38%。この3日間で、ゴッソリ溶けてしまったよ(泣)

 

何がダメというか、持ち株全部ダメで、今日の頑張りはライオンとバリューHR位でした。

 

ようやく百獣の王ライオン、目覚めてくれるのか?

 

それともワタクシのライオンははく製なのか?

 

まぁそのうち小型株にも恩恵が回って来ると信じて、保有しておきます。

 

どうも金融株って好きになれず、全然持ってないのよねー。

 

こういう好き嫌いはいけないのですが、全く面白味を感じないのよ。

 

「どうしてもこの人合わない」ってのがある様に、「どうしてもこの株持ちたくない」ってのがある非常にワガママなワタクシでございます。

 

これじゃ資産も増えないよねー(笑)

 

 

こんな日はちょっとお買い物。優待握ってお買い物行って来ました。

 

我が家の炭酸水はソーダストリームなのですが(コレもどこかの優待で買った)

 

ガスが無くなって、コジマ&ビックカメラの優待券でお買い物。

 

 

3本まとめて。これで超強炭酸水作って、ガボガボ飲むよー。

 

今月末期限のイートアンド。

 

夫殿は「餃子!」って言ってましたが、ワタクシの「パン!」が勝ちまして。

 

 

 

アールベイカーで3000円分。これで3090円でした。

 

ザックリ買ったけど優待3000円分ちょうど良かった。

 

パンの値上がりが凄いねー。左上のぶどう食パンなんて480円。高くなりました。

 

せっせと冷凍して、お昼におやつに食べようと思います。

 

アールベイカーのパンは米粉を使っているパンも多く、モチモチで美味しいの。

 

お気に入りのチョコたっぷりのバブカも買ったので、株のマイナスも気にしないよ♪

 

ビックカメラ&コジマさん、イートアンドさん、ありがとうございました!