こんばんはー

 

3連休2日目。明日もお休みは良いですね。

 

ゴミ収集はいつも通りなので、忘れない様にしなくては。

 

東京23区ではうっすら雪の予報も出てますが、どうなのかな。

 

 

優待好き界隈でちょっと話題になってます、ミニストップの優待。

 

「使えるの?使えないの?一体どっち?」でした、イチゴパンケーキソフト

 

無事優待券対象となりましたー、パチパチ。

 

 

パンケーキにソフト、それに苺たっぷりで、お腹いっぱいになりそうなデザート。

 

優待券で交換可となりました。コレは嬉しい♪ 

 

お値段もお高めなので、インフレ下の優待券パワーを感じます。

 

早めに食べに行こう!

 

 

先日届いたバリューHRの優待ポイントで換えたお品。

 

我が家のバリューHRのポイントは、ほとんどマンナンヒカリに変わっていますが。

 

今回もこちらに。

 

 

夫殿、お腹いっぱいご飯食べたいけど、糖質もカロリーも気になる。

 

そんな訳でマンナンヒカリにお世話になってます。

 

普通のお米にプラスして炊いてますが、特に変わらず。

 

こういうのって、食べてたからどう、食べてなかったならこう、って分かりませんからねー。

 

気分的な問題。

 

バリューのポイントもdポイントと交換できるようになり、

 

dポイント経済圏の勢力拡大も凄いね。

 

 

カフェテリアメニューの「ライフサポート」に入っています。

 

交換したdポイントの有効期限は6か月ですので、換えた方はお忘れなく。

 

皆様、楽しい連休最終日をお過ごしください♪