こんばんはー

 

本日も良いお天気。でもこの先東京雪降るかも。

 

節分で、季節的には立春で春なのか?

 

とりあえず慣例に従い、恵方巻食べました。

 

 

サッカー負けちゃいましたね💦

 

どうもアジアカップに弱い気がするのですが、気のせいか?

 

後半完全に押されて、足止まってたし、イランちょっとズルイけど、強かった。

 

次はオリンピックかな。若い世代ガンバレ!

 

 

 

さて先日、ゴジラバーガーが終わりそうなので、急いでマックへ。

 

3種類発売されていましたが、チーズダブルテリヤキしか残ってなかったよ。

 

お持ち帰りでコーヒーフロートとポテトのL。

 

 

ポテトは夜のおつまみになりました。

 

テリヤキ1枚でもコッテリですが、2枚も重なるとコッテコテ。

 

それにチーズですからねー。もうソースでデロデロです。

 

 

甘じょっぱいのが美味しいですが、もっとパン下さい状態でした。

 

また新しいシリーズ始まって、リバイバルバーガー

 

 

玉子の美味しそうですが、チキンのソルト&レモンが気になる。

 

今度は残り物にならない様に、早めに食べに行こうと思います。

 

日本マクドナルドさん、ありがとうございました。ご馳走様でした♪