こんばんはー

 

今日は寒かったですねー。

 

相変わらずインフルもそしてコロナも流行っている様で、マスクしている方が増えている気がします。

 

今日から3連ちゃんでボラ活で、渋谷、原宿、新宿と出没予定。

 

本日の渋谷はホント寒かったー。

 

この寒さ、スキーをする方には良い様で。

 

人気の白馬や長野のスキー場で遊んできた海外ゲストさん達から、「凄い楽しかった!」言われるとこちらも嬉しいです。

 

 

あおぞらショックが吹き荒れている株式市場。

 

本日のお株様は146円のプラスで終了。各テレビ局が爆上げしてましたね。

 

配当がもらえる!と外国人投資家がガッツリ買った模様。今まで放置でしたからね。

 

日経平均0.41%の上昇でしたが、テレビ株持ってないしのマイPFは0.07%の微増でございました。

 

デパート系が頑張っていたかな。春節も間近ですしね。インバウンド期待?

 

 

さて、1月最終日、エド・シーランのライブに東京ドームに行って来ましたよ。

 

紆余曲折で、急遽参戦となりましたが、やっぱり良かったです♪

 

 

日本最終公演で、東京1day。ドームソールドアウトです。

 

前座がカラム・スコット。ブリテンズ・ゴット・タレントから生まれた美しい声を持つアーティスト。

 

 

 

エドは18時45分からで、カウントダウンでオンタイムでショーはスタート。

 

もう全員スマホで撮影よ。

 

 

ステージがセンターにあり、360度。ステージも回るので、大きな中華テーブルがあるって感じです。

 

バンドメンバーは4方に伸びたミニステージにいるので、センターにはほぼエドだけで、ギターを持って走る、走る。

 

ステージ回っているのに、それも結構速いスピードで、なのに走る。元気よねー。

 

彼の曲は割と短いし、MCもそれほど多くないので、次々と音のシャワーが降って来る。

 

エド・シーラン、2012年のフジロックで見てるんですよね。

 

 

その時はこの赤毛の熊ちゃんがこんなに立派になるとは思わなかったよ…。

 

ライブ終盤には仲良しのワンオクのTakaが登場し、会場のボルテージは最高潮。

 

 

宝箱の様な、楽しい音楽がギュッと詰まった、濃厚、濃密な約2時間半でした。

 

記録の為セトリも貼っておきます。

 

 

ここのところ大物来日アーティストが多く、どれに行くのか悩みどころ。

 

ただ、いつ何が起こるか分からないので、なるべく足を運びたいと思っております。