こんばんはー

 

本日はそんなに寒くなかったけど、これから寒波がやって来るのよね。

 

本格的な冬がとうとう来るのか?

 

ホントに寒い冬って、結局1ヶ月位しかなくなっちゃうのか?

 

 

新幹線の運休、巻き込まれた方は大変でしたね。

 

新幹線通勤の友人は、本日リモートだった様で、無事回避。

 

明日は何とか復旧してほしいですが、何で急に架線が切れたのか、原因究明必須。

 

ドクターイエローは発見できなかったのかね。

 

 

本日のお株様、29円のマイナスで終了。前場から後場の激落ちは一体何なんだ?

 

イケイケの日経平均ですが、沸騰中なのは11時までで、その後はダラダラもしくは急落。

 

デイトレさんは午前で手仕舞いなのか?

 

日本エコシステム、本日もS高、プラスの500円。

 

まだ買いが多く残っているので、明日も上がるよね。一体どこまで上がるのか。

 

仕方が無いとは言え、こんな株価上昇って会社にとって良いのかね。

 

日経平均マイナス0.08%で、マイPFはそれ以上のマイナス0.21%。

 

全体的に下落基調で、大庄とか結構下がっておりました。

 

 

さて本日は今月末期限のトリドールの優待券を使おうと、コナズ珈琲へ。

 

 

 

事前にネットで予約して、お支払金額も確認し、優待券持ってサイクリング。

 

新しい自転車買ったので、ちょっと走ってみたかったのよ♪

 

予約時間の5分ほど前に到着したら、既にできてました。

 

店内は結構混んでるのよね。平日のお昼ですが。

 

レジ前には雑貨の販売も。ハワイ溢れるグッズたち。

 

リアルハワイにはいつ行けるのだろう?

 

 

購入したのは

 

 

モチコチキンカレー、スパイシーガーリックシュリンプ&フライ、ハニーマスタードモチコチキンパンケーキ。

 

 

テイクアウトメニューはグランドメニューよりちょっとお安い。気持ちだけですが。

 

カレーは結構たっぷりのご飯の上に大き目のチキンがゴロっと3個。

 

サラダのレタスも入ってます。

 

カレーはトマトココナッツカレーでスパイシー。ボリュームたっぷり。

 

ガーリックシュリンプとフレンチフライはご想像通りのお味です。

 

シュリンプは柔らかい殻ごと食べれて、大きくてプリプリ。気分だけでもハワイよー。

 

パンケーキはこのままでは食べにくいのでお皿に移動。酷いビジュですが…

 

 

チキンにかかっていたハニーマスタードソースとタルタルが一緒になってしまいました。

 

別容器にパンケーキ用のハニーもあり、甘くてしょっぱくて、甘くてしょっぱいの食べられます。

 

で、お支払いの時、ちゃんとピッタリ優待券持ってきたはずなのですが、ナゼか足りず。

 

今月期限の分以上のお支払いでしたので、新しい7月期限もプラスしてきたのよ。

 

おかしいなーと自宅に帰って確認したら、新しい方を使って、今月期限のを置いて来てた💦

 

もうさー、別にいいんだけど(良くない)、ちゃんとしようよ自分。

 

結局再度コナズか丸亀か。天ぷらまきのが近くにあってくれたらと切に願う…

 

トリドールHDさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした!