こんばんはー

 

日中は暖かかったー。ダウンが暑かったし、帰りの電車は冷房が入ってました。

 

でも週末雪予報。

 

 

本日も1日お出かけしてたので、お株様は放置状態。

 

日経平均、上下が激しかった様ですが、11円マイナスで着地。

 

この辺りで少し調整でしょうか。35,500円だもんね、それでも。

 

日経平均0.03%のマイナスでしたが、0.29%のプラスで、本日も勝利。

 

変わらず出前館のマイナスは止まりませんが、もうどーでも良いです。

 

この投げ槍が良くないとは思ってますが、そんな株がゴロゴロよ。

 

プラス貢献度はエプコ。利益がかなり積み上がた様です。

 

優待の太陽光発電が当たるまで、保有するかなー。

 

 

さて本日は共立メンテナンスの優待で季の庭別亭でランチ。

 

 

ランチ時はかなり混んでますが、時間をずらして1時前に入店。

 

店内ガラガラでした。2軒隣にノーマル季の庭があります。そちらの方がリーズナブル。

 

ランチメニューは、日替わり御膳で1,250円、うな重2,200円。

 

 

季節のメニューもあります。

 

 

ワタクシは日替わり。おかずはチキンのチーズ焼き、ナスと豚肉の煮物。

 

サラダにお刺身も付いてます。

 

 

夫殿はうな重。

 

 

これにビールの中生を頼んだのですが、まぁ小さい中生で、かわいらしいグラスでした。

 

東京ドームのビールよりもお高くて、ここはお酒代で稼いでいるのね。

 

ランチは食後に水出しコーヒーも付いています。

 

 

お食事はリーズナブルで味も良いです。おかずも薄味でお上品で美味しいです。

 

月末にかけて優待利用の方が増えるので、お持ちの方はお早めに。

 

ワタクシはあれこれ用事を済ませ、最後に銀座松屋で開催中のナガノ展。

 

ラインのスタンプなどで人気のちいかわの原画など、ちょっと見て来ようと思ったら。

 

 

コロナも明けたし、予約しなくても大丈夫かなーとふらりと行ったら、ダメでした。

 

 

完全予約制で、期間中は既にすべて完売だそうです。

 

とりあえず写真だけ撮って来た。

 

 

人気凄いねー。未だにイベント系は事前予約が必須なのね。勉強になります。

 

ちいかわ展は残念でしたが、季の庭のランチは美味しかったので満足よ。

 

共立メンテナンスさん、ありがとうございました。ご馳走様でした♪