こんばんはー

 

今日も暖かく、とても12月とは思えない。

 

あっと言う間に12月も三分の1が過ぎ、クリスマスツリーも出してないけど。

 

ここに来て、忙しさに拍車がかかり、既にイロイロ忘れております。

 

 

バルニバービから

 

「長期継続保有株主様対象 第1回応募式抽選会」抽選結果のご連絡が来ましたが、

 

見事落選。3ヶ月に1回申し込めば、いつかは当たるかなー。

 

ジャンフラの福袋の申し込み終了。

 

コレも倍率かなり高そうですが、当たると良いなー。

 

マックの福袋の予約も始まりましたね。今年はブルーノとのコラボで。

 

こちらも申し込み。今年の福袋は当選したので、2年続けて当たるかなー。

 

ミスドの福袋は月末に買いに行きます。ダスキンの優待券でね。

 

早朝に並んで買う福袋の楽しさもありますが、やはり予約でゆっくりが良いですね。

 

 

本日のお株様、483円のプラス。

 

場中もうちょっと上がったところもありましたが、500円切って着地。

 

プラ転への道はまだまだですが、頑張っている出前館。

 

このまま順調に進んでいただけたら…

 

日経平均1.5%のプラスですが、マイPFは0.96%と負けております。

 

波に乗れてないけれど、月曜日にプラスなのは重要で、多くを求めずに。

 

 

さて先日、銀座でタイ料理のランチしてきました♪

 

 

ジム・トンプソンズ。

 

ジム・トンプソンではなく、ジム・トンプソンズなのはJIM THOMPSON'S だからなのね。

 

ジムトンプソン、好きだったのに日本の店舗は無くなっちゃって、タイに行かないとお店は無いのかな。

 

タイで作ったお洋服ありますよ♪

 

そんなジムトンプソン、タイ料理大好きで、それもブッフェ、テンション上がります!

 

 

メインを決めて。ワタクシは牛肉のマッサマンカレー。

 

いざビュッフェ。ドリンク1杯付のコースなので、シンハビール。

 

 

奥は冷菜、手前は温菜。ちょっと辛かったり、甘かったりとありますが、どれも美味しい!

 

しばらくするとメインのカレー

 

 

ココナッツが利いて、美味しいです。もちろんお米はジャスミンライス。

 

デザートもビュッフェ。お腹いっぱいですが別腹で。

 

 

90分たっぷり食べましたー。やはりタイ料理は美味しいね。

 

おしゃべりにも花が咲き、美味しく楽しいランチの時間でございました。

 

ごちそうさまでした!